[画像:805fe666-s.jpg]




おとなりのさっちゃんからの写メールです。



ワンちゃんのツブが狙ってますよ〜!
かわいいですね!



「こんばんは。
私も2丁目ローストビーフの会に入会したく作ってみました^ - ^
美味しくできたよー‼️」
とメッセージが来ました。



「2丁目ローストビーフの会!?」
確かに、チョイワルシェフがオススメするレシピを使って作ってくれたご近所さんは、シローさん、ゆきこさん。
美味しくてカンタンと評判です。



メッセージとともに添付されている、かたまりの断面写真を見て、
「上手く作ってるなー!」
と感心したんです。



でも、盛り付けをすると、もっと映えるだろうなと思い、チョイワルはなんとなんと…



盛り付け後の写真をリクエストしたのでした!
おとなりの主婦に、何をリクエストしている!?(笑)



ご本人、盛り付けは自信がないよー。
といいながら、上手だよ!
そして、ツブのショット付き(笑)



「あたいはツブ。
うちのママがツブ貝好きだから、ツブって言うのよ。」
いやいや、ホントですよ。



これからの季節のごちそうに、ローストビーフは大活躍します。
クリスマス、お正月にテーブルが映えますし、みんなが喜ぶメニューです。



こうやってチョイワルシェフのレシピを使って作ってくれると、とても嬉しく思いますよ。



チョイワルシェフは、市販のソースや合わせ調味料を使わないで、できるだけ家にある素材や調味料で作るというのがコンセプトで続けてきましたからね。



でも、おいおいチョイワルシェフよ。
あなたが考えたレシピじゃないでしょと(笑)



はい、確かに。
「人気のレシピを使って作ってみたら、このように美味しくできましたー!」
というのもチョイワルシェフが取り組んできたことです。
だから、嬉しいね。



みなさん、どんどん参考にしてもらって、お料理を楽しんでください!




●チョイワルシェフのローストビーフ、過去の投稿。
http://choi-waru.blog.jp/archives/1807053.html




●ダイレクトにレシピを知りたい方はコチラ。COOKPADです↓

とっても簡単!でも本格ローストビーフ by Blue-Island http://cookpad.com/recipe/481689 #cookpad