image




きのうのディナーです。


美味しい「能登牛」を食べさせてくれる予約必須のお店、「がらん」さん。


写真は能登牛ローストビーフのユッケ風。


ローストビーフがとろけます。




image



image





「焼肉」ではなく、「あぶり肉」という発想のこのお店。


お店おすすめの「能登牛 がらん盛り」は左からランプ、イチボ、サーロインの食べ比べ。


イチボがイチボンうまいね。
赤身と脂身、脂身が勝つ感じ。
サーロインは口のなかですぐにとろけて無くなります。
ちょいと、やり過ぎ(笑)




image




北陸シリーズではお魚が続くと思い、お肉、しかもなかなか食べられない「能登牛」を選択。


美味しい能登牛を食べさせてくれました。
内装もおしゃれで、いいお店でした。





image


あぶり肉 がらん
076-222-0029
石川県金沢市本町2-6-2
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008267/